返品の可否 | 注文確定後のキャンセル、お客様ご都合による返品はお受けできません。 |
解約の条件について |
休止・ご解約をご希望の際は必ず商品をお受け取りいただいた後、次回の発送予定日の7日前(3ヵ月おまとめ定期便の場合は14日前)までにお客様ご自身にて以下の方法でお手続きを完了してください。 【オルリンクス オートメーションサポート:0570-032-030】 《自動応答/24時間365日申請可/平日10:00〜18:00以外(土日祝日)の申請、お問い合わせは翌営業日以降順次ご対応いたします》 ※お手続きには【SMSを受信可能な携帯電話番号/LINEアカウント】が必要となります。 案内に従ってお手続きを完了してください。 詳しい解約手続きは以下の通りです。 ① サポートセンターにお電話 ② お電話いただいた携帯電話宛にショートメール(SMS)をお送りして、LINE登録のURLをお知らせします。 ③ LINE登録して休止・解約を申請 ④ LINEで通知が来たらお手続き完了 やむを得ない理由(※1)によりLINEでの解約ができない方に関しましてはメール( info@orlinks.jp )での解約も受け付けております、その際は不正注文、二重注文防止のため身分証明書(※2)(※3)の開示が必須になりますのでご了承くださいませ。 (※1) ・LINEをインストールできない携帯端末 ・携帯を持っていない/LINEアカウントがない ・SMSを受け取れない方 (※2) 下記の身分証明書いずれか1点、裏表を写メール、PDFで添付 ・運転免許証 ・パスポート ・写真付き住民基本台帳カード ・宅地建物取引士証 ・在留カード、特別永住者証明書(外国籍の方) ・写真付き身体障害者手帳(写真貼替え防止がなされているもの) (※3) 写真付きの身分証明書がない場合、いずれか2点(氏名の記載があり、かつ、解約申請日において有効なものに限ります。)、裏表を写メール、PDFで添付 ・健康保険、国民健康保険または船員保険等の被保険者証 ・共済組合員証 ・国民年金手帳 ・年金手帳 ・国民年金、厚生年金保険または船員保険に係る年金証書 ・共済年金または恩給等の証書 ・運転経歴証明書(交付年月日が平成24年4月1日以降のものに限ります。) |