返品特約の重要事項


返品の可否 注文確定後のキャンセル、お客様ご都合による返品はお受けできません。
返金の条件について 弊社商品は、開発期間を1年以上用し、こだわり抜いて開発した商品であることから多くのお客様へ安心してご使用いただけるよう、『返金保証制度』をご準備しております。 ご自身のお肌や身体と再度向き合うための「機会」として本返金保証制度をご利用いただけますと幸いです。


●ZiGMα(ジグムアルファ)「35日間返金保証制度」のご利用条件

※全額返金保証制度は、「通常定期コースをご利用のお客様のみ」の制度となります。「おまとめ定期便をご選択のお客様は適用外」となりますのでご注意ください。
万が一、30日分飲み続けたにも関わらずご満足いただけなかった場合に限り、ご注文日より35日以内に、お客様サポート窓口までご連絡をいただければ、初回商品代金のみご返金致します。

〈ご利用条件〉
・全額返金保証は、初回分のみとなります。
・全額返金保証は、万が一30日分飲用を続けたにも関わらず、ご満足いただけなかった場合の制度です。
ZiGMαは健康補助食品であり、即効性を目的とした医薬品ではありませんので、返金をご希望する場合は1袋分お飲み切りください。
・全額返金の申告期限は、お申込み日より(お申込み日を含む)35日以内です。期限を超えた全額返金保証はお受け致し兼ねます。
・全額返金保証適用の場合、返金に関わる振込手数料はお客様ご負担となります。

〈全額返金保証適用条件の商品返品詳細〉
・①納品書 ②外容器(パウチ) をご返送ください。
返金保証適用条件商品の返送商品の内容を弊社にて確認させていただいた後、最大90日以内にご指定の金融機関へご返金させていただきます。
※その他詳細につきましては、ご連絡をいただいたお客様にご説明させていただきます。

【ご注意事項】
本社住所へご返送、又は本返金保証ご利用条件にもある<オルリンクス オートメーションサポート> ナビダイヤル:0570-032-030へ事前連絡をいただいていない状態で無断でご返送をいただいても、上記の返金保証は一切できません。
必ず<オルリンクス オートメーションサポート> ナビダイヤル:0570-032-030へご連絡の上、その際に弊社よりお伝えします「返品専用窓口 指定住所」までご返品ください。

返金保証制度受付 <オルリンクス オートメーションサポート> ナビダイヤル:0570-032-030 受付時間: 365日24時間
※平日10:00~18:00以外(土日祝日)のお問合わせについては翌営業日以降順次ご対応いたします。
解約の条件について 休止・ご解約をご希望の際は必ず商品をお受け取りいただいた後、次回の発送日の14日前までにお客様ご自身にて以下の方法でお手続きを完了してください。

【オルリンクス オートメーションサポート:0570-032-030】
《自動応答/24時間365日申請可/平日10:00〜18:00以外(土日祝日)の申請、お問い合わせは翌営業日以降順次ご対応いたします》
※お手続きには【SMSを受信可能な携帯電話番号/LINEアカウント】が必要となります。 案内に従ってお手続きを完了してください。
詳しい解約手続きは以下の通りです。
① サポートセンターにお電話
② お電話いただいた携帯電話宛にショートメール(SMS)をお送りして、LINE登録のURLをお知らせします。
③ LINE登録して休止・解約を申請
④ LINEで通知が来たらお手続き完了
やむを得ない理由(※1)によりLINEでの解約ができない方に関しましてはメール( info@orlinks.jp )での解約も受け付けております、その際は不正注文、二重注文防止のため身分証明書(※2)(※3)の開示が必須になりますのでご了承くださいませ。

(※1)
・LINEをインストールできない携帯端末 ・携帯を持っていない/LINEアカウントがない ・SMSを受け取れない方

(※2)
下記の身分証明書いずれか1点、裏表を写メール、PDFで添付
・運転免許証
・パスポート
・写真付き住民基本台帳カード
・宅地建物取引士証
・在留カード、特別永住者証明書(外国籍の方)
・写真付き身体障害者手帳(写真貼替え防止がなされているもの)

(※3)
写真付きの身分証明書がない場合、いずれか2点(氏名の記載があり、かつ、解約申請日において有効なものに限ります。)、裏表を写メール、PDFで添付
・健康保険、国民健康保険または船員保険等の被保険者証
・共済組合員証
・国民年金手帳
・年金手帳
・国民年金、厚生年金保険または船員保険に係る年金証書
・共済年金または恩給等の証書
・運転経歴証明書(交付年月日が平成24年4月1日以降のものに限ります。)